Return to site

リノベーションミュージアム新高砂マンション

福岡市清川の新高砂マンションはつい先週の10月17日をもちまして築41年を迎えました。
そして今まさに住居部分の隣り合う既存2室をリノベーションする新たなプロジェクトが始まろうとしています。
今回は既存の住居部分を事務所・オフィス仕様としてリノベーションするもので新高砂マンションとしても初めての取り組みです。今月末から解体工事が着工し、リノベWEEK中にはその工事中の現場を公開する予定です!
中々見られない工事現場と前回紹介した「偶然工務店(仮)プロジェクト」のその後を合わせて是非見学に来てみてください。

また壁をつくらずに入居者募集をするという取り組みから約1年が経った1階シゴトバ「清川ロータリープレイス」では、7つのテナント区画にさまざまな業種のテナントが入居し、ここにしかない シゴトバ」の色が出来つつあります。
こちらもWEEK中は自由に見学していただけますので、是非みなさん遊びに来てくださいね〜!

お問い合わせ:スペースRデザイン

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly